インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > 和太鼓♪

和太鼓♪

  • 投稿日:2011-01-25(火)15:46
  • 最終更新日:2011-01-25(火)17:36

こんにちは、倉橋照美です♪

TAIKO-LABO青山にて、和太鼓のクラスに参加してきました♪
2月にある発表会に私も参加させて頂く事になり、しっかり覚えて練習しなくちゃと焦っています(笑)

2011012512360000.jpg

和太鼓は、楽器として音楽を楽しみながらエクササイズ効果を実感できる事が魅力です!
また、日本の伝統に触れる喜びもあります。

以前、百花繚乱の衣装に和柄を取り入れました。
日本らしさを表現するって素敵だなぁと改めて感じたので、これからも意識していきたいと思っています♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

toki 2011 年 1 月 26 日

今年のスタイルが来年も最適とは限らないですし、
欧米のスタイルが日本で最適とは限らない。
日本でものを考えると、エアロの解釈も変わり、
日本らしく変化(進化)をするはずですね。
発表会もがんばって下さい。

倉橋 照美 2011 年 1 月 27 日

toki様

コメントありがとうございます!!
皆それぞれの「最適」もありますものね。
変化(進化)を楽しみたいですよね♪
発表会頑張りますね♪

ホーム > Blogについて > 和太鼓♪

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る