インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて | イベント > 楽しんごDVDイベント♪

楽しんごDVDイベント♪

  • 投稿日:2011-11-09(水)01:37
  • 最終更新日:2011-11-09(水)01:37

こんばんは。倉橋照美です♪

今日は楽天10周年、楽しんごちゃんのDVD発売記念イベントに出演させて頂きました♪

このDVDに、橋本千明ちゃんと一緒に出演しておりますのでお声をかけて頂きました!!
イベントもとても盛り上がり、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました☆

イベント後、しんごちゃんと一緒にお食事をして帰ってきました♪
しんごちゃんは気さくでめちゃくちゃいい人です☆
一緒にいてパワーを頂きます!!
今日も充実した一日に感謝の気持ちでいっぱいです♪

また明日も頑張ります♪♪♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):3

Hard Rock cafe 2011 年 11 月 9 日

こんにちは。
昨日8日はスタジオプログラムは代行でしたね。
楽しんごさんのイベント参加だったですね。
私は仕事オフだったんですが、成田に行ってました。 12月3日のイベントのチケット次回のスタジオプログラムの時にお願いいたします。
後、楽しんごさんとのコラボDVD倉橋さんのサイン付きで購入したいのですが・・・
それでは。

toki 2011 年 11 月 9 日

3人娘再結集(ん?)。
おねえキャラの世界も若い世代からの突き上げが
すごいので大変そうです…手に職があると安心
ですね。

そんなヒロシ 2011 年 11 月 17 日

今週のレッスン、さりげなく
「どどすこエクササイズ」を入れていましたね。
ノリノリな感じ、ナイスです☆
是非是非、ヒップシェイクや「アァーン♪」を加えた、
「どどすこエクササイズ照美スペシャル!」を
完成させて、レッスンで披露して下さい♪

ホーム > Blogについて | イベント > 楽しんごDVDイベント♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る