インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて | イベント > クリスマスイベント♪

クリスマスイベント♪

  • 投稿日:2011-12-20(火)15:01
  • 最終更新日:2011-12-20(火)16:05

こんにちは、倉橋照美です♪

もうすぐクリスマスですね☆
先日、江ノ島に遊びに行ったら、展望台がイルミネーションで輝いていてとても綺麗でした!
写真をたくさん撮ったので、ブログにアップしますね♪

レッスンもクリスマスの雰囲気を楽しんで頂けるように想いを込めて工夫しますが、今年は小関愛ちゃんとクリスマスイベントをご一緒させて頂きます♪

12月23日(金:祝)ルネサンス曳舟クラブにて
10:30〜クリスマスオリジナルエアロ

シンプルなコンビネーション、クリスマスソング、仮装もあるかも?!(笑)
二人で元気いっぱい楽しい時間をお届け致します♪

みなさまと一緒にクリスマスを楽しめたら幸いです☆
ぜひぜひお待ちしております!!

2011/12/20 13:25

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

toki 2011 年 12 月 20 日

22~24日スポクラ以外予定の無いtokiです
(25日も仕事…何のアピールだw)。

何が起きるんでしょうか?楽しみです。
いつもより開始が10分早いので、早めに
家を出ます。でもその前に早起きですね…。

Hard Rock cafe 2011 年 12 月 20 日

こんばんは。
クリスマススペシャルレッスンですか・・羨ましい!
当日は私は仕事です。↓
ちなみに昨日はポールボキューズと言うカジュアルなフレンチレストランでの忘年会?でした。
倉橋さんはすでに・・・ハウスワインも料理も美味しかったですよ。お仲間の方やご家族でのパーティーをするのに最適です。
倉橋さんはクリスマスイブは何方と過されますか?
後、スタジオプログラムの前に渡したクリスマスカードの英文はわかりましたか?

それでは良いクリスマスをお過ごしください。

倉橋 照美 2011 年 12 月 28 日

toki様
コメントありがとうございます!!
イベントご参加頂き、ありがとうございました☆
スカイツリーのイルミネーション時間を教えて下さり、ありがとうございました♪

倉橋 照美 2011 年 12 月 28 日

Hard Rock cafe様
コメントありがとうございます!!
クリスマスもお仕事されてたのですね。
お疲れ様でした。
フレンチレストランぜひ行ってみたいと思います♪
最近、本当にワイン好きです(笑)
クリスマスは仲間と過ごしておりました☆
Hard Rock cafe様はどんなクリスマスを過ごされましたか?!
クリスマスカードありがとうございました♪

ホーム > Blogについて | イベント > クリスマスイベント♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る