インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > 生徒達の旅立ち♪

生徒達の旅立ち♪

  • 投稿日:2015-03-06(金)22:09
  • 最終更新日:2015-03-06(金)22:19

こんばんは♪

昨日は講師を務めておりました専門学校の生徒達の旅立ちの日でした。
天気が良くて良かった♪と、朝起きて一番に思いました。
レッスンで卒業式には出席できなかったのですが、生徒達が心を込めて準備してくれた謝恩会へ!!
パーティー仕様に着替えて急いで向かいました!!

会場に入ると名前が書かれてるバルーンや席が用意されていました。

この時点ですでにウルウルと涙が出そうになって、ブログを書きながら今も心が熱くなっております。
一年生の授業で一緒に考えた発表会用のエアロビクスを踊ってくれたり、歌があったり、他にもいろいろ生徒達のおもてなしの心に触れて、楽しませて頂きました♪
元気で明るくて純粋で、一緒にいっぱい笑った二年間を振り返りながら、
成長して旅立つ姿、キラキラ輝いてる姿に感動して、何とも言えない気持ちになりました。
みんななら大丈夫だと信じてる。
今後の活躍を心から応援しています!!

講師同士で♪

クラスの打ち上げにも参加して、飲みながら語りました♪
ありがとう☆☆☆

一人一人が書いてくれたメッセージ付きのたすきをプレゼントして頂き、本当に嬉しくて部屋に飾っておきたいと思います♪

Ps.名前の紹介に”珍獣ハンター”の倉橋照美先生って、思わず笑っちゃいました!!
私がイモトさんに似てると盛り上がりましたものね♪

昨年の夏に汐留で撮った2ショットです。
似てますか?(笑)

Terumi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

佐藤 智子 2015 年 3 月 6 日

成長と巣立ち・・・この姿を見られるのって指導者(伝える側)としては自分の事のような嬉しさが湧きますね!
メッセージは宝物だね!!!

倉橋 照美 2015 年 3 月 8 日

佐藤智子様
コメントありがとうございます☆
おっしゃる通りで、とても嬉しいですよね!!
私もまたフレッシュな気持ちになりました。
こういう機会を頂ける事にも感謝です。
生徒達から頂いたメッセージ大切にします。

ホーム > Blogについて > 生徒達の旅立ち♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る