インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > えぇ島!江〜ノ島♪

えぇ島!江〜ノ島♪

  • 投稿日:2015-09-25(金)23:36
  • 最終更新日:2015-09-25(金)23:36

こんばんは♪

シルバーウィークも終わりましね!
みなさまいかがお過ごしでしたか?!
私は江ノ島へ行ってきました♪
景色が良くて、風も気持ちよくて、波の音がして、鳥の鳴く声がして、

とってもリフレッシュしちゃいました☆☆☆
久しぶりにのんびり過ごせた気がします。

今日はレッスンに神奈川から初めてお越し下さった方がいらっしゃいました。
私がエクササイズをしている動画をご覧下さって、安全で綺麗な動きをしていると思って、実際にレッスンを受けてみたいと思って下さったとのことでした。
ご参加下さる方が安全に動いて頂けるように、私の動作も重要です。
インストラクターとして、スキルアップの励みになる嬉しい出来事でした!!
ありがとうございました☆☆☆

Terumi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

M氏 2015 年 9 月 27 日

先日ルネ亀戸で3つレッスンを受けました。
3つともとても楽しいレッスンでした。
自分も遠征でしたー。
また遊びに行きますね。

倉橋 照美 2015 年 9 月 30 日

M氏さま

こんばんは!!
亀戸レッスンお越し下さり、ありがとうございました☆
M氏さまのお顔を思い出せます!!
また遊びにいらして下さいね!!
是非お会いしましょう♪

ホーム > Blogについて > えぇ島!江〜ノ島♪

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る