インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > BEATde美人 | Blogについて > Birthdayのweekend♬

Birthdayのweekend♬

  • 投稿日:2016-01-28(木)01:06
  • 最終更新日:2016-01-28(木)01:06

こんばんは♬

先週末は大好きなBEATde美人メンバーや仲間、THE SHOWの深夜練習を通して仲良くなったインストラクターの美千子ちゃんと亮子ちゃんにお誕生日のお祝い会をしていただきました☆

★土曜日★

地元の駅に集合し、コンビニに寄って後からお店に行ったら 、なんと最初からサプライズがあり驚きを隠せずテンションが一気にMAXに♬
ワインを飲みながらみんなでワイワイと過ごす時間は本当に嬉しくて楽しくて、このまま時が止まってくれたらいいなと思った程でした!!
可愛いプレゼントにケーキもいただいて、みんなの優しくて温かい友情にウルウルと涙が出ちゃう。
そんな素敵な時間を過ごさせていただきました!!
ありがとう☆☆☆

★日曜日★

この日はラジオ出演からスタートでした!!
ラジオにつきましては下記のブログに報告させていただいてます♬

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12122237125.html

ラジオ後は渋谷のヒカリエにて、新年会をしてきました!
まずは武井亮子ちゃんと合流♬
亮子ちゃんはフィットネスウエアブランド”MARBLE”の専属モデルとして大注目の可愛いインストラクターさんです☆
お肉が食べたくてステーキの素敵なお店へ(笑)
まずはビールで乾杯です!!

そして、桶屋美千子ちゃんも合流♬
美千子ちゃんはエアロやステップなどの様々なイベントでも活躍しているインストラクターさんです♬

新年会かと思っていたら、なんとサプライズバースデーをしてくれたのです☆
とってもビックリ!!そして、嬉しかったです!!

私が好きと伝えたことはなかったヴィヴィアンウエストウッド。
私の着ている洋服を見てくれていて、”テルミンが好きだと思ったから”とハンカチとタオルをいただきました♬
なんて嬉しいことでしょう☆
見てくれているのですね!!お心遣いに感動でした。
ありがとう♬

本当に幸せな週末でした☆☆☆
これからも仲良くして下さい♬

Terumi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > BEATde美人 | Blogについて > Birthdayのweekend♬

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る