インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > お気に入りアイテム♪

お気に入りアイテム♪

  • 投稿日:2016-02-13(土)18:30
  • 最終更新日:2016-02-13(土)18:30

こんばんは♬

今日は暖かいですね!!
少しブログがあいてしまいましたが、みなさまお元気ですか?!
私はよく食べ・よく飲み・元気に過ごしています♬
そして、昨日もよく食べて飲んでしまいました(笑)
いつもお世話になっている方々にお誕生日のお祝い会をして頂きました☆
毎年お誕生日を気にかけて下さって、いつも私の活動を応援して下さって、
本当に嬉しくてありがたいです☆☆☆
プレゼントは私の好きなアイテムのメガネに、Vivienne Westwoodという最高の組み合わせで、テンション上がっております♬

何より、みなさまのお気持ちがいっぱい詰まっていることが嬉しいです。
大切にしますね♬

そして、最近のお気に入りアイテムはこちらです!!

ネコの形の腕時計♬

時間は貴重で、どう過ごすか、誰と過ごすかが大事ですよね!!
素敵な時間を過ごしましょ☆☆☆

Terumi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて > お気に入りアイテム♪

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る