インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > 卒業式と女子力アップのElle est Mignonne♬

卒業式と女子力アップのElle est Mignonne♬

  • 投稿日:2016-03-05(土)22:46
  • 最終更新日:2016-03-05(土)22:47

こんばんは♬

昨日は私が担当させて頂いている専門学校の卒業式と謝恩会に出席致しました。
素直で大好きな生徒達とのお別れは淋しいですが、これから活躍していく姿を想像すると楽しみです♬
これからも一緒に頑張ろうね!!
そして、素敵なおもてなしをありがとう☆☆☆

改めて、卒業おめでとう♬

パーティースタイル♬

私の大好きな「Elle est Mignonne(エル エ ミニョンヌ)」のヘアバンドがチャームポイントです☆☆☆

今日はそのエル エ ミニョンヌ大好きっ子の女子会がありました♬
プロデュースされてるインストラクターの谷麻美さんと、佐々木恵さんと、鈴木悠さんと。

みんなヘアバンドをつけていて、可愛かったです〜♬

ヘアバンドがドラマに使われていて注文が殺到している中、
嬉しいことに新作をGETできました♬
防水加工で雨、汗でも濡れないとのことです。
普段着でもレッスン着でも愛用できると思うとワクワクしますね☆

女子力アップ☆☆☆

みなさまも是非チェックしてみて下さい!!
色々なデザイン、色、生地があって、本当に可愛いです♬

http://elleestmi.thebase.in/

Terumi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて > 卒業式と女子力アップのElle est Mignonne♬

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る