インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント

イベントのアーカイブ

メリークリスマス♪

  • 2011-12-24(土)10:57
  • 更新日:2011-12-24 13:04

2011/12/24  9:05

メリークリスマス♪♪♪
倉橋照美です♪

今年はいっぱいイルミネーションを見れて、輝いている街を散歩するのが楽しいです♪

昨日は小関愛ちゃんとクリスマスレッスンでした!
Wサンタで演出しました(笑)
祝日の中、たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。

みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように☆

久しぶりの仮装♪

  • 2011-12-22(木)15:31
  • 更新日:2011-12-22 15:35

こんにちは、倉橋照美です♪

今日はクリスマスイベントレッスンがあり、久しぶりに仮装をしました♪(笑)

まずは、、、

マリークリスマス♪♪♪

メリークリスマスじゃないのですよ(笑)

そして、AKB48ではなく、、、

「学園天国」で学生時代を思い出しながら動いていきました♪
ご参加のみなさまとの掛け合いもあり、とても盛り上がりました!!
楽しんで頂けて本当に嬉しいです!!
ありがとうございました♪

クリスマスイベント♪

  • 2011-12-20(火)15:01
  • 更新日:2011-12-20 16:05

こんにちは、倉橋照美です♪

もうすぐクリスマスですね☆
先日、江ノ島に遊びに行ったら、展望台がイルミネーションで輝いていてとても綺麗でした!
写真をたくさん撮ったので、ブログにアップしますね♪

レッスンもクリスマスの雰囲気を楽しんで頂けるように想いを込めて工夫しますが、今年は小関愛ちゃんとクリスマスイベントをご一緒させて頂きます♪

12月23日(金:祝)ルネサンス曳舟クラブにて
10:30〜クリスマスオリジナルエアロ

シンプルなコンビネーション、クリスマスソング、仮装もあるかも?!(笑)
二人で元気いっぱい楽しい時間をお届け致します♪

みなさまと一緒にクリスマスを楽しめたら幸いです☆
ぜひぜひお待ちしております!!

2011/12/20 13:25

楽しんごDVDイベント♪

  • 2011-11-09(水)01:37
  • 更新日:2011-11-09 01:37

こんばんは。倉橋照美です♪

今日は楽天10周年、楽しんごちゃんのDVD発売記念イベントに出演させて頂きました♪

このDVDに、橋本千明ちゃんと一緒に出演しておりますのでお声をかけて頂きました!!
イベントもとても盛り上がり、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました☆

イベント後、しんごちゃんと一緒にお食事をして帰ってきました♪
しんごちゃんは気さくでめちゃくちゃいい人です☆
一緒にいてパワーを頂きます!!
今日も充実した一日に感謝の気持ちでいっぱいです♪

また明日も頑張ります♪♪♪

フィットネスチャリティー♪

  • 2011-11-07(月)14:25
  • 更新日:2011-11-07 14:53

こんにちは、倉橋照美です♪

今度の日曜日、フィットネスチャリティーが開催となります♪
私もプレゼンターとして参加させて頂きます。
みなさまと温かい想いを共有しながら、フィットネスを通して素敵な時間を過ごしたいと思っております。
ご参加を心よりお待ちしております!!

第19回 フィットネス チャリティー 2011
-Charity for ユニセフ 子供とエイズ 及び 東日本大震災復興支援-

1.日時 2011年11月13日(日) 10:00〜18:30(9:30受け付け開始)

2.会場 江東区有明スポーツセンター メインアリーナ

3.参加費  【オリジナルチアブレスレット付】 前売り5,800円 当日6,800円

4.プレゼンター 穐里明美 秋山拓実 飯尾亜希 宇津城久仁子 梅川理恵 金子智恵 金田泰子 北川健太 倉橋照美 静康一 すぎ本徳宏 関川太一 高柴大雅 奈蔵和香 西村カチア 野崎雄一 三浦栄紀

5.問い合わせ フィットネスチャリティー事務局
E-Mail:[email protected]
FAX: 03-5301-2044

6.お申し込み[9月15日9:30受け付け開始]
お名前、ご住所、携帯電話または電話番号、ファックス番号、パソコンメールアドレス、携帯電話メールアドレス(パソコンからのメールが受信できるように設定をしてください)[email protected]お申し込みください

お申し込み後、受付番号を返信しますので氏名の前に受付番号をご記入の上、1週間以内に以下の口座にお振込みください。その際、銀行の振り込み控えが参加券となります。チャリティー当日ご持参ください。
*複数でお申し込みのは代表者を明記し、振込みの際は氏名の前に代表者の番号を記入してくさい。

●振り込み口座:
三菱東京UFJ銀行 青山通り支店 普通口座 1339459
フィットネスチャリティー事務局 代表 金子智恵

*一度お振込みいただきました参加費は参加をキャンセルされた場合でもチャリティーへの寄付とさせて頂きますので返金いたしません。
* 11/7までに振り込み完了してください。

7.[協賛] 社団法人日本フィットネス協会、株式会社明治、株式会社エースリープラス、イオンドクター、ブラボーグループ、ベストフィットネスシステムズ、MAKIスポーツ、 POPSTAR JAPAN、 YK Global

8.ブログhttp://love.ap.teacup.com/fitnesscharity/

9.タイムテーブル
㈰10:00〜10:40 『Fiesta Latina』(株)明治-金子智恵・金田泰子
㈪10:45〜11:25 『踊っていいとも!!』チーム関東-倉橋照美・高柴大雅・野崎雄一
㈫11:30〜12:10 『BIG DANCE』穐里明美・関川太一
㈬12:15〜12:55 『Brilliant Dance Aero Session!!』奈蔵和香・西村カチア
㈭13:00〜13:40 『舞うも詠うも有明の月、的なエアロ』飯尾亜希・すぎ本徳宏
㈮13:45〜14:25 『DANCING EIKI』三浦栄紀
㈯14:30〜15:10 『HAPPY AERO』宇津城久仁子
㉀15:15〜15:55 『大阪デズニーランド』チーム関西-梅川理恵・北川健太 ・静康一
㈷16:00〜17:00 『Group Groove』ブラボーグループ-秋山拓実
㉂17:10〜18:30   フィナーレ

ホーム > イベント

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る