インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > BEATde美人

BEATde美人のアーカイブ

『BEATdeAERO』開催いたします♬

  • 2016-03-16(水)23:19
  • 更新日:2016-03-16 23:50

こんばんは♬

以前、お知らせさせていただきましたBEATde美人イベントの詳細が決定いたしました!!

『BEAT de AERO』

生演奏の迫力・臨場感の中で、ダイナミックに楽しく身体を動かしませんか?!

今回はフィットネス要素をふんだんに取り入れて、
BEATde美人を通してフィットネスを親しんで下さる方々、いつもフィットネスを親しまれている方々に
もっと楽しんでいただきたいという想いで、
エアロビクスを題材に、
大活躍のフィットネスインストラクター達とジョイントです♬
そして、運動(フィットネス)が初めての方にも安心してご参加いただけるように進めてまいりますので、
この機会にエアロビクスを楽しんでみたい方々にもぜひともお越しいただきたいです♬

生演奏だからいつの間にかココロが踊り、カラダが弾む♬
生演奏でしか味わえない演出、楽しみがココにはあります☆
一緒に盛り上がりませんか?!

みなさまの笑顔を思い浮かべながら・・・
お待ちしております☆☆☆

『BEAT de AERO』

日付:5月14日(土)
時間:開場11:45/開始12:15
場所:渋谷TAKEOFF7
http://kox-radio.jp/takeoff7/
料金:予約¥4,000/当日¥4,500(共に1ドリンク別)
定員:50名
予約先:http://beatdebeat.com/bdb_schedule.htm

【出演者】
BEATde美人
・倉橋照美
・イワチャン
・ムーチョ

インストラクター
・佐々木恵さん

・高田巌さん

・増子俊逸さん

BEATde美人Facebook♪も併せてご覧ください。
随時、情報を更新していきますね☆

https://www.facebook.com/BEAT.de.BEAT/

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせ♬

  • 2016-02-22(月)14:51
  • 更新日:2016-02-22 14:52

こんにちは♬

月曜日の午前中は専門学校の授業がありますが、先週で後期の授業が終了しました。
二年生も卒業式に向けて準備に入ります!
成長していく姿を見守り、応援したいと思います。
がんばれー☆☆☆
そして、私もがんばります!!

新年に入り、いろいろと準備をしていることがあるのですが、その一つ。
BEATde美人のイベント開催が決定いたしました♬

5月14日(土)昼間
渋谷のライブハウスにて行います!!

昨年はBEATレストランとしてディナーも一緒に楽しんで頂くというテーマでしたが、今年のテーマも決まっております♬
また詳細とともに随時お知らせしてきますね。
ぜひ日にちを空けていただけたら嬉しいです☆☆☆

みなさまにとって、今週も素敵な一週間となりますように。

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Birthdayのweekend♬

  • 2016-01-28(木)01:06
  • 更新日:2016-01-28 01:06

こんばんは♬

先週末は大好きなBEATde美人メンバーや仲間、THE SHOWの深夜練習を通して仲良くなったインストラクターの美千子ちゃんと亮子ちゃんにお誕生日のお祝い会をしていただきました☆

★土曜日★

地元の駅に集合し、コンビニに寄って後からお店に行ったら 、なんと最初からサプライズがあり驚きを隠せずテンションが一気にMAXに♬
ワインを飲みながらみんなでワイワイと過ごす時間は本当に嬉しくて楽しくて、このまま時が止まってくれたらいいなと思った程でした!!
可愛いプレゼントにケーキもいただいて、みんなの優しくて温かい友情にウルウルと涙が出ちゃう。
そんな素敵な時間を過ごさせていただきました!!
ありがとう☆☆☆

★日曜日★

この日はラジオ出演からスタートでした!!
ラジオにつきましては下記のブログに報告させていただいてます♬

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12122237125.html

ラジオ後は渋谷のヒカリエにて、新年会をしてきました!
まずは武井亮子ちゃんと合流♬
亮子ちゃんはフィットネスウエアブランド”MARBLE”の専属モデルとして大注目の可愛いインストラクターさんです☆
お肉が食べたくてステーキの素敵なお店へ(笑)
まずはビールで乾杯です!!

そして、桶屋美千子ちゃんも合流♬
美千子ちゃんはエアロやステップなどの様々なイベントでも活躍しているインストラクターさんです♬

新年会かと思っていたら、なんとサプライズバースデーをしてくれたのです☆
とってもビックリ!!そして、嬉しかったです!!

私が好きと伝えたことはなかったヴィヴィアンウエストウッド。
私の着ている洋服を見てくれていて、”テルミンが好きだと思ったから”とハンカチとタオルをいただきました♬
なんて嬉しいことでしょう☆
見てくれているのですね!!お心遣いに感動でした。
ありがとう♬

本当に幸せな週末でした☆☆☆
これからも仲良くして下さい♬

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

歌舞伎座の隣の美容室とラジオのお知らせ♪

  • 2016-01-23(土)01:22
  • 更新日:2016-01-23 01:22

こんばんは♬

お友達が歌舞伎座の隣のビルに美容室をオープンしたので、私の誕生日に乗り込んできました(笑)
おめでとう〜♪とお祝いにスパークリングワインを出してくれて、奇麗な夕陽が差し込む中で髪の毛をお手入れして頂きました♪

差し入れのシュークリームを食べています♪

美容室でお酒を飲むなんて特別な気分でした♪

1月24日(日)にBEATde美人でラジオ出演致します♪
番組はこちら↓↓↓

http://shibuyacrossfm.jp
(番組は毎週日曜14時から放送しております)
渋谷クロスFM「ミューゼスの扉」
1月24日(日)14時~

是非、ご覧下さい!!
生放送でオープンフロアなので、よろしければ是非遊びにいらして下さい♪

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

柴又帝釈天♪

  • 2016-01-17(日)01:22
  • 更新日:2016-01-17 01:23

こんばんは♪

みなさま週末はいかがお過ごしですか?!
私は親と柴又帝釈天へお詣りに行ってきました♪
お願い事もして、食べ歩きもしました(笑)

お昼ご飯はお蕎麦屋さんにて♪

天気も良くて、とても気持ちが良く心が暖まる一日となりました。

今年は申年ですし、日光東照宮にも行きたいな♪

仲間たちにプレゼントしたおさるさん達♪
「見ざる・聞かざる・言わざる」を私なりに過ごしたい一年として下記のブログに書きました。
http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12117325720.html

明日も素敵な一日を過ごしましょうね☆☆☆

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > BEATde美人

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る