インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > BEATde美人

BEATde美人のアーカイブ

2016年の始まり♪

  • 2016-01-02(土)23:06
  • 更新日:2016-01-02 23:17

あけましておめでとうございます☆
みなさまにとって、
健康と幸せに包まれた一年となりますように。
本年もよろしくお願い致します☆☆☆

私は、12月30日〜1月3日までお休みのためゆっくり過ごしております。

年越しは家族のような仲間たちとカウントダウンを楽しみました♪
NEW YEARグッズでイクスピアリをうろうろと。
みんなでつければ怖くない(笑)
年が明けたら金曜日ということで”FRIDAYS”でお食事をして、

カウントダウンの花火も見て、お買い物して福袋も購入して4時までワイワイしておりました。
こんなに朝まではしゃげるのはこの日だけですよね(笑)
賑やかで楽しい素敵な一年の始まりとなりました♪♪♪

元旦は親と親戚と新年のご挨拶をして、近くの神社へ初詣に行きました。
みなさまのお願いごとは何ですか?!
私は・・・
ヒミツです(笑)

今朝は近くの銭湯で朝風呂に行ってきました♪
とても混んでいてケロリン桶やイスがなくて、どうしようかなと思っていたら、
ここを使って♪と、お声をかけて下さった方いました。
お優しいお気持ちに、心も身体もポッカポカになりました☆
イスがあるっていいっすね〜♪
新年初ダジャレということで笑って下さい☆☆☆

猿みないな顔してます(笑)

明日でお休みも終わり。
しっかり充電して、初仕事に備えたいと思います♪

BEATde美人2015年の活動報告もさせて頂きました。
下記にお目通し頂けたら嬉しいです☆

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12112211120.html

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2015年♪

  • 2015-12-31(木)20:20
  • 更新日:2016-01-02 18:44

20151231_202053.jpeg

こんばんは♪

今日で2015年が終わりですね。
みなさまいかがお過ごしですか?!
私は仲間達と年越しパーティーをするため、イクスピアリへ来ております♪

先日29日に無事にレッスン納めとなりました。
この一年間お越し下さったみなさま、お会いできたみなさま、
本当にありがとうございました☆☆☆
みなさまの日々の健康と笑顔のお役に立てましたら幸いです。
そして、私もみなさまの笑顔で幸せをいただいております。

今年は今までと違うチャレンジをした年でした。
”身体だけでフィットネスを伝える”
インストラクターとして、パフォーマーでTHE SHOWに出演、携わらせて頂ました!!
(昨年はBEATde美人でゲスト出演だったので、また違う感覚でした。)
パフォーマンスのため、何度も練習し、深夜にも集まり、途中で声が出なくなったこともありました。
でも、常にTHE SHOWの仲間達と熱い気持ちを持って過ごすことができたこと、お客様が笑顔になって下さったことが嬉しくて、達成感や次回はもっとこうしたい♪等の気持ちでいっぱいになりました。
THE SHOWの出演は自分へのチャレンジでもあったため、
”努力すれば変われる”
そう強く感じることが出来た一年でした。
この想いと共に、
日々のレッスンやスクール、インストラクター養成や専門学校のお仕事にもプラスになりました。

また、BEATde美人でエクササイズDVDを制作発売しました。
12年活動する中の集大成として、ご参加下さる方の反応、効果を見ながら実践してきた内容を収録致しました。
ジムに行く時間はないけれど、お家で気軽にエクササイズしたい方にぜひ美容と健康をお届けできたら嬉しいです。

何かを始めることは、いくつになっても良いものですね☆☆☆

2015年も大変お世話になりました。2016年もどうぞよろしくお願い致します。

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メリークリスマス♪

  • 2015-12-24(木)22:28
  • 更新日:2015-12-24 22:45

メリークリスマス♪♪♪
改め、
マリークリスマス♪♪♪(笑)

クリスマスいかがお過ごしですか?!

先日のBEATde美人プレミアムライブにお越し下さったみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました☆☆☆

ライブの模様をBEATde美人ブログに綴りましたので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12109799387.html

私はクリスマスを楽しみたくて、ミラコスタでランチブッフェに行ってきました♪
タイミング良く、ディズニーシーのショーも観れて大満足でした☆
やっぱりディズニーのクリスマスは最高です!!

思わず駆け出したくなる雰囲気。
ルンルンルーン♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆☆☆

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日夜の部SeanNorthのライブに出演いたします♪

  • 2015-12-19(土)17:01
  • 更新日:2015-12-19 17:01

こんばんは♪

明日開催のBEATde美人プレミアムライブ!!
ワクワクドキドキしながら準備をしております♪
昨日もボーカルの大和女幸ちゃんとリハをしてビールを飲みました。
後者がメインのような気も・・・(笑)

BEATde美人のブログにもぜひチェックして下さいね。

http://ameblo.jp/beat-de-beat/

会場は初台DOORSさんにて行いますが、
夜の部をBEATde美人にもゲストでお越し下さった”SeanNorth”さんがクリスマススペシャルライブを開催致します♪
昼間のBEATは来れないけど、夜は空いてるよ♪という方も、
私もゲスト出演させていただきますので、 ぜひ遊びにいらして下さい!!
お会いできることを楽しみにしております☆☆☆

http://seannorth.jp/

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラジオ出演のご報告♪

  • 2015-12-17(木)23:50
  • 更新日:2015-12-18 01:12

こんばんは♪

先日出演させて頂きましたエクササイズチャンネルTVを振り返って、
BEATde美人ブログに綴りましたのでよろしければご覧下さい♪

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12107338346.html

さて、今週末となりましたプレミアムライブ♪♪♪
今年一年の感謝を込めてメンバー一同、心を込めて準備をしております。
当日券もございますので、お時間が出来た!!という方もぜひお越し下さいね♪

BEATde美人Premium Live♪
『サンタクロースと魔女の宅急便』

日付:12/20(日)
会場:初台DOORS
時間:開場12:15/開演12:45
料金:予約3,500円/当日4,000円(別途1ドリンク別)
*中学生以下無料、保護者同伴に限る。
予約先→http://beatdebeat.com/bdb_schedule.html

お待ちしております♪

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > BEATde美人

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る