インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

生演奏×Fitness『BEATde美人』

フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ

豊洲にて♬

  • 2016-02-29(月)02:37
  • 更新日:2016-02-29 02:37

こんばんは♬

週末に豊洲にて撮影をしてきました!!

肌寒かったのですが、太陽の陽射しが暖かく包み込んでくれて
とっても楽しい時間でした☆☆☆
楽しくて飛んじゃう〜♬

イェ〜イ♬

明日も撮影のお仕事があるので頑張ってまいります!!
みなさまも素敵な一週間をお過ごし下さいね☆☆☆

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせ♬

  • 2016-02-22(月)14:51
  • 更新日:2016-02-22 14:52

こんにちは♬

月曜日の午前中は専門学校の授業がありますが、先週で後期の授業が終了しました。
二年生も卒業式に向けて準備に入ります!
成長していく姿を見守り、応援したいと思います。
がんばれー☆☆☆
そして、私もがんばります!!

新年に入り、いろいろと準備をしていることがあるのですが、その一つ。
BEATde美人のイベント開催が決定いたしました♬

5月14日(土)昼間
渋谷のライブハウスにて行います!!

昨年はBEATレストランとしてディナーも一緒に楽しんで頂くというテーマでしたが、今年のテーマも決まっております♬
また詳細とともに随時お知らせしてきますね。
ぜひ日にちを空けていただけたら嬉しいです☆☆☆

みなさまにとって、今週も素敵な一週間となりますように。

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お気に入りアイテム♪

  • 2016-02-13(土)18:30
  • 更新日:2016-02-13 18:30

こんばんは♬

今日は暖かいですね!!
少しブログがあいてしまいましたが、みなさまお元気ですか?!
私はよく食べ・よく飲み・元気に過ごしています♬
そして、昨日もよく食べて飲んでしまいました(笑)
いつもお世話になっている方々にお誕生日のお祝い会をして頂きました☆
毎年お誕生日を気にかけて下さって、いつも私の活動を応援して下さって、
本当に嬉しくてありがたいです☆☆☆
プレゼントは私の好きなアイテムのメガネに、Vivienne Westwoodという最高の組み合わせで、テンション上がっております♬

何より、みなさまのお気持ちがいっぱい詰まっていることが嬉しいです。
大切にしますね♬

そして、最近のお気に入りアイテムはこちらです!!

ネコの形の腕時計♬

時間は貴重で、どう過ごすか、誰と過ごすかが大事ですよね!!
素敵な時間を過ごしましょ☆☆☆

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修と嬉しい笑顔♪

  • 2016-02-02(火)00:37
  • 更新日:2016-02-02 00:39

こんばんは♪

週末の土曜日は、バランスコーディネーションのスキルアップ研修会に参加して学んできました!!

実践に役立つ知識と実技を交えての講義で、いつもより目が大きくなって集中した5時間でした。
バランスコーディネーションのレッスンはもちろんのこと、他のエアロビクスレッスンやパーソナルトレーニングにもつながる有意義な研修でした。
矢野講師、所講師、増子講師、
バランスコーディネーターのみなさま、
ありがとうございました☆☆☆

今年は学びの時間をしっかりとって、自己成長に励みたいです。
そして、お越し下さる皆様の健康と笑顔がたくさん見れますように☆☆☆

今日はレッスン後に身体の悩みについてご質問を頂いて、
その方の身体チェックをさせて頂いて、その方に合うであろうエクササイズを選択しお伝えしながら一緒やって頂いたら、すぐに効果があってとても喜んで下さいました。
その方は笑顔になってらっしゃいました♬
この笑顔が見たくて、インストラクターをやっているのだと改めて感じています。
みなさん、ぜひぜひたくさん質問して下さいね♬
一緒に笑顔になるエクササイズをしましょう!!

研修後はやっぱりお疲れ様会と言う名の飲み会ですね(笑)

いつも頑張っている仲間達です。
色々と嬉しい報告や頑張っている報告を聞くと私も励みになります。

しかし、
1月は飲んでばっかりでした(笑)
でも、楽しかったからいいんです♬
さて、2月はどんな一ヶ月になるかな。
楽しみですね!!

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Birthdayのweekend♬

  • 2016-01-28(木)01:06
  • 更新日:2016-01-28 01:06

こんばんは♬

先週末は大好きなBEATde美人メンバーや仲間、THE SHOWの深夜練習を通して仲良くなったインストラクターの美千子ちゃんと亮子ちゃんにお誕生日のお祝い会をしていただきました☆

★土曜日★

地元の駅に集合し、コンビニに寄って後からお店に行ったら 、なんと最初からサプライズがあり驚きを隠せずテンションが一気にMAXに♬
ワインを飲みながらみんなでワイワイと過ごす時間は本当に嬉しくて楽しくて、このまま時が止まってくれたらいいなと思った程でした!!
可愛いプレゼントにケーキもいただいて、みんなの優しくて温かい友情にウルウルと涙が出ちゃう。
そんな素敵な時間を過ごさせていただきました!!
ありがとう☆☆☆

★日曜日★

この日はラジオ出演からスタートでした!!
ラジオにつきましては下記のブログに報告させていただいてます♬

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12122237125.html

ラジオ後は渋谷のヒカリエにて、新年会をしてきました!
まずは武井亮子ちゃんと合流♬
亮子ちゃんはフィットネスウエアブランド”MARBLE”の専属モデルとして大注目の可愛いインストラクターさんです☆
お肉が食べたくてステーキの素敵なお店へ(笑)
まずはビールで乾杯です!!

そして、桶屋美千子ちゃんも合流♬
美千子ちゃんはエアロやステップなどの様々なイベントでも活躍しているインストラクターさんです♬

新年会かと思っていたら、なんとサプライズバースデーをしてくれたのです☆
とってもビックリ!!そして、嬉しかったです!!

私が好きと伝えたことはなかったヴィヴィアンウエストウッド。
私の着ている洋服を見てくれていて、”テルミンが好きだと思ったから”とハンカチとタオルをいただきました♬
なんて嬉しいことでしょう☆
見てくれているのですね!!お心遣いに感動でした。
ありがとう♬

本当に幸せな週末でした☆☆☆
これからも仲良くして下さい♬

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る