インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ
フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

生演奏×Fitness『BEATde美人』

フィットネスインストラクター倉橋照美のスマイルブログ

歌舞伎座の隣の美容室とラジオのお知らせ♪

  • 2016-01-23(土)01:22
  • 更新日:2016-01-23 01:22

こんばんは♬

お友達が歌舞伎座の隣のビルに美容室をオープンしたので、私の誕生日に乗り込んできました(笑)
おめでとう〜♪とお祝いにスパークリングワインを出してくれて、奇麗な夕陽が差し込む中で髪の毛をお手入れして頂きました♪

差し入れのシュークリームを食べています♪

美容室でお酒を飲むなんて特別な気分でした♪

1月24日(日)にBEATde美人でラジオ出演致します♪
番組はこちら↓↓↓

http://shibuyacrossfm.jp
(番組は毎週日曜14時から放送しております)
渋谷クロスFM「ミューゼスの扉」
1月24日(日)14時~

是非、ご覧下さい!!
生放送でオープンフロアなので、よろしければ是非遊びにいらして下さい♪

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お誕生日に感謝♪

  • 2016-01-22(金)01:09
  • 更新日:2016-01-22 01:27

こんばんは♪

1月21日は私のお誕生日でした。
たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂き、とても嬉しい気持ちで過ごさせて頂きました。
お忙しい日々の中、私のことを気にかけて下さって本当にありがとうございます☆☆☆
みなさまとのご縁に感謝をし、 インストラクターとして健康のサポートを全力でさせていただきますね!!
そして、人として素直に前向きに過ごしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します☆☆☆

最近は歳を重ねることで楽しみが増していくとワクワクしています♪
夢を叶えたい!!
健康でいたい!!
美しくいたい!!
結婚したい!!(笑)
などなど、色々と願望があります♪

一人でできることは限られていて、もちろん一人でできることもたくさんありますが、
誰かと一緒に力を合わせたり、切磋琢磨したり、励まし励まされることで、どんなに日々が充実するだろうか。
だからこそ、
親に感謝をし、仲間に感謝をし、友人に感謝をし、いつも気にかけて下さるみなさまに感謝をし、明日からまた一緒に笑顔で過ごしていきたいです。

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

柴又帝釈天♪

  • 2016-01-17(日)01:22
  • 更新日:2016-01-17 01:23

こんばんは♪

みなさま週末はいかがお過ごしですか?!
私は親と柴又帝釈天へお詣りに行ってきました♪
お願い事もして、食べ歩きもしました(笑)

お昼ご飯はお蕎麦屋さんにて♪

天気も良くて、とても気持ちが良く心が暖まる一日となりました。

今年は申年ですし、日光東照宮にも行きたいな♪

仲間たちにプレゼントしたおさるさん達♪
「見ざる・聞かざる・言わざる」を私なりに過ごしたい一年として下記のブログに書きました。
http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12117325720.html

明日も素敵な一日を過ごしましょうね☆☆☆

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新春デイリーエアロレストランを終えて♪

  • 2016-01-15(金)00:24
  • 更新日:2016-01-15 01:09

こんばんは♪

月曜日に開催された新春デイリーエアロレストラン、
お越し下さったみなさまとTHE SHOWのメンバーが一つになり、素晴らしいエネルギーの中で楽しく終了致しました!!
私は昔エアロのメンバーの桶屋美千子ちゃん・佐々木恵ちゃん・鈴木悠ちゃん(五十音順)と一緒に第3レッスンを担当させて頂きました♪

THE・エアロビクスでダイナミックに構成しました!!
ご参加下さったみなさまとの一体感に嬉しく、とても楽しかったです♪

そして、全レッスンをご紹介♪

最終レッスンではメンバー皆も参加して一緒に動いて盛り上がりました♪

デモンストレーションもありました!!

最後に集合写真♪

お越し下さったみなさまが元気にエネルギッシュに動いてらっしゃる姿、とてもポジティブな時間に満ち溢れていて、
本当に素敵な時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました☆☆☆

主催の健康向上企画の鈴木孝一さん、早代子さん、杉田さん。
協賛、スタッフのみなさん。
THE SHOWのメンバー。
今後も一緒にフィットネスを、健康を広めていけたら幸いです。
ありがとうございました!!

デイリーエアロブログにも各レッスンごとの写真がたくさん載っています。
ゼひご覧下さい♪
↓↓↓

http://ameblo.jp/k3staff/entry-12116236612.html

Terumi

当日受付大歓迎!!

  • 2016-01-09(土)13:54
  • 更新日:2016-01-09 13:54

こんにちは♪

今日は水戸に向かっております。
(株)ジェイモードエアロビクスインストラクター茨城養成コース修了の打ち上げができていなかったので、新年会も兼ねて久しぶりに皆で会えます♪
すでにレッスンやサークルで積極的に活動されているので、たくさんお話しを聞けることが楽しみです☆☆☆

さて、1/11(祝月)新春デイリーエアロレストランですが、
当日の受付も行います!!!
大歓迎です☆☆☆

一緒に盛り上がりましょう♪♪♪
お待ちしております!!

http://k3fitness.jp/event/event_dar.html

Terumi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る